お知らせ

よくあるお問い合わせ

ご注文について

確認メールが来ないのですが。
ご注文を確定して頂くと楽天より自動で確認メールが送信されます。届かない場合は、迷惑メールなどに振り分けられている、セキュリティの設定などの原因が考えられます。
メールの返信が来ない・電話に誰も出ないのですが。
当店の営業は、月曜日~金曜日 9:30~18:30までとなります。土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始などお休みの場合には、翌営業日にご対応させて頂きます。
支払方法の変更をしたい。
セキュリティ上の理由から、各支払い方法からクレジットカード決済・楽天ペイへのご変更は承ることができません。
注文をキャンセルしたい。
出荷手続きが進んでいる場合、キャンセルご指示のタイミングによっては承ることができません。お電話にてお問い合わせください。
同梱はできますか。
同日出荷のご注文で、お支払い方法と配送方法が同じご注文につきましては同梱させて頂きます。
メールや電話での注文はできますか?
承っております。メールの場合は、必要事項をご案内いたしますので、一度当店までご希望商品などをお書き添えの上ご連絡下さい。
メールや電話での追加はできますか?
出荷前でしたら承ることが可能です。
ログインID・パスワードを忘れたのですが。
誠に恐れ入りますが、当店側ではわかりかねます為、楽天市場にお問い合わせください。
変更のメールが来ましたが、何が変更されたのですか?
送料・手数料や同梱などを行わせて頂いた際にご変更のメールが送信されます。
クレジットカードが使えないとメールがきました。
クレジットカード決済の与信枠確認にエラーが発生した場合、当店では詳細がわかりかねます。ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
海外発送に対応していますか。
誠に恐れ入りますが、海外発送は承っておりません。

定期購入について

定期購入とは何ですか。
一度のお申込みで、ご希望の間隔で自動的に商品をお届けするサービスです。毎回ご注文頂く必要がなく、割引やポイントアップがあり、お得で便利です。
定期購入は1回の申し込みで何回送られてくるんですか?
1度お申込み頂けましたら、休止・ご解約のお申込みがあるまで定期的にお届け致します。
配送先を1度だけ変更したいです。
お届け予定日の7日前までにメールまたはお電話にてご連絡を頂けましたらご変更が可能でございます。
残りの配送先をすべて変更したいです。
お電話、またはメールにて当店までご連絡下さい。ご変更手続きを取らせて頂きます。
送料はかかりますか?
定期購入の送料はすべて当店で負担させて頂きます。
お届け予定日に外出する予定が入ってしまいました。
事前にご連絡を頂けましたら、お届け日をご都合に合わせてずらすことが可能です。詳しくはお問い合わせください。
定期お届けサービスと通常購入を一緒に頼みたいんですが。
毎月定期的には承ることができません。1回だけでしたらお手続きが可能ですので、お電話・またはメールにてご指示下さい。
商品を定期購入の途中で追加したいのですが。
お届け日とお届け間隔のご指定を合わせて頂ければ、一緒にお届けが可能です。インターネットからお申込み下さい。
定期購入の途中ですが、やめることはできますか。
次回お届け予定日の7日前までにご連絡下さい。7日を過ぎますと、お届けの準備に入ってしまうため、次々回のお届けよりご解約となります。
1回分だけいらなくなりました。キャンセルはできますか?
お届け予定日の7日前までにご連絡頂けましたら、1回分をキャンセルとさせて頂きます。
1回お休みした場合またすぐに始められますか?
1回キャンセルしても、次回のお届け分はお申込みの間隔に合わせてお届けさせて頂きます。
配送される月のお店のキャンペーンは適用されますか?
誠に申し訳ございませんが、定期購入はキャンペーンの対象外です。
溜まっているポイントは、定期購入に使えますか。
誠に申し訳ございませんが、定期購入はポイントがご利用頂けません。通常商品のご注文にご利用下さい。

商品について

使ってみたら肌に合わなかったので返品しても良いですか?
お肌に合わない場合、ご使用をすぐに中止してください。またご使用後のご返品は承ることができません。恐れ入りますがご了承下さい。
商品の予約や取り置きは出来ますか?
誠に恐れ入りますが、予約、取り置きは承ることができません。

お支払いについて

どんな決済方法がありますか。
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ後払い(ニッセン後払い)、楽天ペイがご利用頂けます。
領収書は発行してもらえますか?
誠に恐れ入りますが、2重発行となりますため当店から領収書の発行は行っておりません。
コンビニ払い、後払いをしたいのですが?
コンビニ後払いをご選択いただき、お申込み下さい。また金額やご利用状況等、場合によっては承ることができません。
後払いの請求書が荷物に入っていません。
コンビニ後払いのご請求書は、お荷物とは別に「郵送」にてお荷物出荷後「2~3日程度」でお届け致します。圧着式はがきとなりますので、内容をご確認の上お近くの対象コンビニエンスストアでお支払い下さい。

送料・配送について

送料はいくらですか?
送料無料商品をご購入の場合は、送料無料となります。送料別商品の場合配達地域により500円~1300円、メール便は全国一律205円となります。
「送料無料の商品」と「送料別の商品」を同時に注文しても送料は無料ですか?
同時にご注文頂いた場合は、送料無料となります。
商品の配達指定はできますか?
お日にち指定、お時間帯指定ともに可能です。追加料金もかかりません。お時間帯指定はヤマト運輸の指定に準拠します。
営業所留めはできますか?
コンビニ後払いの場合は承ることができません。それ以外のご決済方法なら可能でございます。

返品・交換について

返品・交換はできますか?
商品に瑕疵のあった場合、誤送の場合などは交換対応させて頂きます。お客様都合でのご返品・交換は承ることができませんのでご注意下さい。
クーリングオフしたいんですが?
誠に恐れ入りますが、通信販売はクーリングオフの対象外となっております。

その他

ラッピングはできますか?
誠に恐れ入りますが、ラッピングは承っておりません。
ギフト・プレゼントなので明細書を送付先に送りたくないのですが?
ご注文者様とお届け先様が異なる場合、明細書には金額やお支払い方法など入らないようになっております。また、明細書自体がご不要の場合は、その旨備考欄にてご指示頂けましたらご対応させて頂きます。
メールの返信が来ないのですが。
当店の営業は、月曜日~金曜日 9:30~18:30までとなります。土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始などお休みの場合には、翌営業日にご対応させて頂きます。また、メールが当店まで届いていない場合もございますので、大変お手数ではございますが再度ご連絡頂ければ幸いでございます。



ブランド一覧


カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

営業時間:平日10時~18時
休業日:土曜日・日曜日・祝日
※注文は24時間承っております。

平日午前10時までのご注文は即日発送致します。

ページトップへ